小田原女性のイクを初体験できたので嬉しい!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

女性のイクを初体験できたので嬉しい!
名前 ミカ(19歳)
業種 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
職業 専門学生
体験内容 女性受身専用性感マッサージエステ体験モニター
報酬 1時間=7800円
体験満足度 ★★★★★
今までイクを体験した事が無くてどうしても体験したいと思い性感マッサージエステを探していたらこの求人募集を見つけました。
最初は不安でいっぱいでしたが憧れの性感マッサージエステを受けて報酬までもらえるならやろうって思いお仕事をさせて頂きました。
最初に施術してくれたのが女性の方でしたので凄く安心して体験する事が出来ました。
アロマエステから始まるのですが凄く気持ち良くてその後少しずつ焦らされながらの性感マッサージが凄くたまらなく気持ち良くて声を出すのを我慢できなくて出しちゃいました。
そしたらあまりにも気持ち良いので初めていっちゃいました。
イクってあんな感じなんだと思いながら興奮が止まらない感じでまた来週もモニターのお仕事のご予約を入れてもらいました。
当日が今から凄く待ち遠しいです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

女性のイクを初体験できたので嬉しい!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる