愛知県元々はSM系ヘルスのお仕事をしていましたがもっと責められて気持ち良くなりたいのでM女専門店の方へ移籍をしました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

元々はSM系ヘルスのお仕事をしていましたがもっと責められて気持ち良くなりたいのでM女専門店の方へ移籍をしました。
名前 キリ(23歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 介護士
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 6時間=125000円
体験満足度 ★★★★★
どうせエッチなお仕事の風俗系のお仕事をするならもっと稼げて自分の趣味で気持ち良く稼ぎたいと思いグループに相談したらソフトM女見習い調教講習モデルのお仕事をご紹介をしてくれました。
実際にお仕事をしてみると凄く私にぴったりだったし凄く稼げるのでこのままで頑張りたいと思います。
以前まではSM系ヘルスで働かせて頂いていたのですがどうしも満足感がなくもっと責められたいもっとドMにされたいと思いこのM女専門SMクラブに移転をさせて頂きました。
M女になるだけなので凄く楽ですし気持ち良いしやはり本場のSMクラブでもあるで凄くお金持ちの変態なお客さんが多く私にぴったりのお店だと思います。
M女の女性にはおすすめのお仕事業種だと思います。
私は看護師で日ごろは凄くストレスが溜まるので夜勤明けから寝ずにお仕事をしていますがこれが凄くたまらなく快感で絶頂が凄すぎて今はドハマりをしています。
報酬も凄く良いので副業でバイトするなら絶対に私はこのM女専門SMクラブが良いと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

元々はSM系ヘルスのお仕事をしていましたがもっと責められて気持ち良くなりたいのでM女専門店の方へ移籍をしました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる