赤羽ソフトSMに興味がり応募させて頂いて全てが初めて本当にハマりました♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

ソフトSMに興味がり応募させて頂いて全てが初めて本当にハマりました♪
名前 美帆子(34歳)
業種 ソフトSMクラブ
職業 主婦
体験内容 ソフトSMクラブ
報酬 5時間=84500円
体験満足度 ★★★★★
前からSMに凄く興味がありましたがハードなのとかこちらがSなのは出来ないなと思っておりましたらMだけでもOKで出来る内容にてSMが楽しめるソフトSMを見つけて応募させて頂きました。
最初は凄く緊張をしましたが1日体験終了時にはすっかりハマって次の日も出勤の御予約をさせて頂きました。
本当にMな私には凄くピッタリのお仕事でしたしソフトSMだけあってご利用になられるお客さんも凄く優し方ばかりで本当に安心して働く事ができました。
痛いのかなと心配を最初はしましたが全然痛く無くて凄く気持ち良いだけでずっと絶頂を体験させて頂いてこれでお金まで貰って良いのって感じでした。
しかも報酬は凄く良いのにも驚きました。
こんなに報酬が良くて気持ち良いお仕事があるならもっと早くに知っていればと思います。
私みたいにMでSMに興味のある女性には凄くおすすめですよ!
責められるのがもっと好きになりました。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

ソフトSMに興味がり応募させて頂いて全てが初めて本当にハマりました♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる