調布SMのお嬢様になった感じで気軽に楽しくSMを楽しめたので今後も頑張ります!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

SMのお嬢様になった感じで気軽に楽しくSMを楽しめたので今後も頑張ります!
名前 月花(25歳)
業種 ソフトSMクラブ
職業 美容部員
体験内容 ソフトSMクラブ
報酬 5時間=85500円
体験満足度 ★★★★★
最初は高収入のアルバイトを探していたらこのSMクラブの募集求人を見つけて前から興味のあったお仕事でしたので、思い切って応募させて頂きました。
プライベートでは彼氏とよくSMプレイをして彼氏がMでしたのでよくSをさせられていたので、多少は分っているつもりでしたがやはりプロの内容は違い、プロならでは責め方なので本当に凄くな~関心しました。
その後は完全にはまりお客様も喜ばせて楽しむのはあたりまえで、彼氏にもしてあげて現在は完全に今は私の言う事を聞く奴隷彼氏になりました。
男はM男が一番あつかいやすい*
男の人は単純で一つの事にはまるとちゃんと素直にいう事を聞くのでお仕事として凄く楽しいですしやりやすいです。
今後はもっとソフトSMクラブについて勉強をしてもっと上手なSM嬢としてデビューをしてもっとお金を稼ぎたいと思います。
早く学費も溜めたいので頑張ります!

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

SMのお嬢様になった感じで気軽に楽しくSMを楽しめたので今後も頑張ります!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる