福知山クンニで舐められ続けて連続でクリイキをさせられるのが凄く気持ち良すぎて毎回お漏らしをしています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

クンニで舐められ続けて連続でクリイキをさせられるのが凄く気持ち良すぎて毎回お漏らしをしています。
名前 ねね(20歳)
業種 舐め犬クンニ専用サポートレディ
職業 専門学生
体験内容 クンニレディ
報酬 3時間=32500円
体験満足度 ★★★★★
元々クンニをされたり責められるのが凄く好きで良くエッチな動画でもクンニだけをされてるエッチな動画を見ては自分でオナニーをしていました。
動画のようにクンニだけをずっとしてくれる男性はいないのかなと思い検索をしたらこのクンニ専門レディのお仕事を見つけました。
最初は本当にクンニだけで良いの本当にクンニだけしてくれてお金まで貰えるのって思いましたが興味があり応募をさせて頂きました。
そしたら本当にクンニの専門店でクニンされる以外のお仕事がなくずっとクンニだけされるだけでOKって事で実際に体験入店をさせて頂く事にしました。
最初は凄く緊張をしましたが以外に紳士な人でお医者さんが多いなって最近は思います。
最初はイク事が出来るのか痛くないのかと思っていましたが実際にクンニをされて直ぐにあまりにも気持ち良すぎていっちゃいました。
その後は頭が真っ白になってあまり覚えていませんが凄く気持ち良すぎて最近は毎回イクたびにお漏らしをしています。
お漏らしをして連続クリイキをしてもお客さんは続けるのでまりにも気持ち良すぎて最近は連続イキを自分のタイミングでコントロール出来るようにもなりましたのでもっと気持ち良いを楽しむ事が出来るようになりました。
クンニがここまで気持ち良いとは思いませんでした。
今後男性とお付き合いしたり結婚するなら絶対にクンニが上手い男性としたいと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

クンニで舐められ続けて連続でクリイキをさせられるのが凄く気持ち良すぎて毎回お漏らしをしています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる