福岡県AV男優さんをご指名が出来るのでいつも気に入っている若いイケメンのAV男優さんをご指名して楽しんでいます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

AV男優さんをご指名が出来るのでいつも気に入っている若いイケメンのAV男優さんをご指名して楽しんでいます。
名前 まゆ子(42歳)
業種 完全顔出しNG専用のAVモデル
職業 自営業
体験内容 完全顔出しNG専用のAVモデル
報酬 5時間=38万円
体験満足度 ★★★★★
私はAVを見るのが凄く大好きなので良く見ているのですが最近は凄く若いイケメンのAV男優さんが多いなと思いこんな男性とハードなエッチがしたいと思い応募をさせて頂いたのがはじまりです。
実際に面接にてお話を聞いて余計に体験をしたいと思いご指名にてAV男優さんを何名かさせて頂いたら一週間後にお仕事のご依頼が来て私が一番にご指名をしたAV男優さんとの絡みで凄く嬉しかったです。
やっぱりプロのイケメンのAV男優さんなので凄く本能のままに楽しむことが出来ました。
あんなに幸せを感じる濃厚なエッチは初めてで凄く気持ち良かったです。
こんな40越えのババアを優しくお相手をしてくれて本当に良かったと思います。
人妻熟女ブームでもありますので凄くお仕事のご依頼がありお仕事はリアル息子のお友達といけない関係とか色々そんな感じのお仕事が多いです。
旦那の後輩にいたずらとかバイト先の若い男性を襲う痴女とかのお仕事をモザイク版で頂いております。
私が大好きなシチュエーションにていつもご依頼を頂いてご指名通りのイケメンAV男優さんとの絡みで本当に幸せのお仕事です。
これからももっとたくさんお仕事の出演をして楽しい人生を迎えたいと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

AV男優さんをご指名が出来るのでいつも気に入っている若いイケメンのAV男優さんをご指名して楽しんでいます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる