博多初めてアダルトグッズを使って責められて凄く感じてイク事が出来て良かったです!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めてアダルトグッズを使って責められて凄く感じてイク事が出来て良かったです!
名前 ゆか(20歳)
業種 ホビーレディ
職業 大学生
体験内容 ホビーレディ
報酬 4時間=36500円
体験満足度 ★★★★★
人生で初めてアダルトグッズを使われて責められて連続的にイク事を覚えてこんなにイクのが気持ち良いって初めて知りました。
初めてこのようなアダルトのお仕事をしたのですが最初は凄く緊張をしていたのですが最初のお客さんが凄く親切な方でしたので本当に安心して体験が出来てこんなに気持ち良いと知りました。
今まではアダルトグッズは痛いのかなと思って興味はありましたが避けていましたがどうしてもお金が必要だから責められるだけのお仕事なら大丈夫かなと思いこのホビーレディのお仕事にして本当に良かったと思います。
最近は彼氏とエッチをするよりもこのホビーレディのお仕事でしてもらう方が凄く気持ち良くて本当にスッキリして大満足です。
私は基本的に凄くエッチが好きですが今の彼氏は全然エッチが好きじゃないので責められるだけのお仕事は本当に最高です!
今後も気持ち良くしてもらっていっぱいお金を稼ぎたいと思います。
最近はお気に入りのアダルトグッズはお客さんに買ってもらっています。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めてアダルトグッズを使って責められて凄く感じてイク事が出来て良かったです!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる