北海道こんな気持ち良い高収入アルバイトがあるんだって思いました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんな気持ち良い高収入アルバイトがあるんだって思いました。
名前 レナ(25歳)
業種 ソフトSMクラブ
職業 フリーター
体験内容 ソフトSMクラブ
報酬 3時間=68500円
体験満足度 ★★★★★
どうしてもお金が欲しいので高収入アルバイトのお仕事を探していたらこのソフトSMの募集を見つけました。
最初はめっちゃ緊張をしましたがお店の店長さんが凄く優しい方で親切丁寧にお仕事のご説明をして下さいましたので安心してお仕事を始める事ができました。
実際にご利用をして頂いているお客さんも本当に優しい方ばかりで凄く安心してお仕事をする事が出来ましたしイメージとは違ってめっちゃ気持ち良い体験をさせて頂いております。
それにこんなに高収入とは思いませんでしたし私みたいな未経験でもお仕事のご依頼をして頂いて本当に感謝しております。
ぎこちなさが凄く出ていると思いますがそれでも優しく接して下さるお客さんには感謝しかありません。
楽しく高収入を稼げるので本当に良い高収入アルバイトを見つけたと思います。
今後も頑張ってお仕事を続けて行きたいと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんな気持ち良い高収入アルバイトがあるんだって思いました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる