茨木こんなに色々な大人のおもちゃを利用したのも初めてで報酬まで貰えて本当に嬉しい(^^♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんなに色々な大人のおもちゃを利用したのも初めてで報酬まで貰えて本当に嬉しい(^^♪
名前 アリサ(26歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 フリーター
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 3時間=34500円
体験満足度 ★★★★★
今までにアダルトグッズや大人のおもちゃを使った事は人生で一度も無かったですがこのお仕事をし始めて初めて使いました。
一番最初はピンクローターだけでチャレンジをしました。
ビックリするぐらい気持ち良くて直ぐにハマっちゃいました。
次にデンマを使用して初めてクリイキと連続イキを体験して次にバイブとディルドを体験しながらデンマで責められたら初めての中イキと潮吹きをして最初はびっくりしましたが2回目からはめちゃくちゃ気持ち良くてハマっちゃいました。
そこからは大きなディルドやエネマグラや色々なアダルトグッズを使ってはイクを繰り返しながら本当に気持ち良い思いばかりをしております。
こんなに楽しいし気持ち良いのに報酬まで貰て本当に良いバイトだと思います。
今後も頑張って続けて行きたいと思います。
他にも試してみたいアダルトグッズは複数あるので早く試してみたいと思います。
お客さんがアダルトグッズを購入して必要ではない場合は貰えるのでいつも貰って家でも気に入ったアダルトグッズは個人的にも愛用をしております。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんなに色々な大人のおもちゃを利用したのも初めてで報酬まで貰えて本当に嬉しい(^^♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる