市原高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

女性の潮吹きって何?どうやるの?イクのとどのように違って関係あるの?
女性の潮吹きって何?どうやるの?イクのとどのように違って関係あるの?
「女性の潮吹きって何?どうやるの?」と疑問を抱く女性は多いです。
結論から申しますと潮吹きイク(オーガズム)は関係しています。
たとえば、アダルトビデオでAV女優があそこから液体がいきよいよく飛び出しているのをみかけると思います。
それが「女性の潮吹き」といわれるものです。
女性の中には潮吹きしてもイカない場合もありますし、潮吹きしたからいった人も居ますので、人それぞれです。
もしくは、女性が気持ちよさのあまり自然と潮を吹くケースもありますので、イク(オーガズム)には個人差はあります。
このように、女性の潮吹きがイク(オーガズム)ことと関係しています。
また、「男性の喜ぶ顔が見たいので一度でいいから潮吹きしたい」という願望を持っている女性もいれば、
「そんな潮吹きをしてまで感じたくない」、「潮吹きしなけどイクことができるのでそこまでこだわりない」
「潮吹きするとベットが汚れるので嫌」という女性も多いです。
Gスポットを刺激されると、おしっこがでそうな感覚になる時があると思います。
女性の潮吹きはおしっことは全くの別物で、無色透明でニオイもなく、オーガズム(オルガズム)に達した時、
もしくは達する直前に女性の尿道から分泌され放出する液体のことをいいます。
つまり、Gスポットを代表とした性感帯への物理的な刺激に誘発される、生理現象の一種といわれています。
たとえば、男性がマスターベーションやセックスで射精するように女性の射精バージョンだと考えていただくとわかりやすいかと思います。
潮吹きしやすい体質、潮吹きしにくい体質がありますので、そこまで潮吹きにこだわらなくてもいいかと思います。

女性はその日のコンディションによって体調は日々変化しています。
生理の日、悩みごと、失恋などがあるとき、女性のこころと身体は元気がありませんので、じっくり静養することが大事です。
「女性の潮吹き」にこだわるあまり、「潮吹き」しない身体だとコンプレックスをもつ可能性もありますので、気持ち良い感覚を忘れずに大切にして欲しいと思います。
また、「潮吹き自体が恥ずかしくてできない」という女性もいますので、無理にがんばって「潮吹きをしないと男性が喜んでくれない」という固定概念を捨てましょう。
一方、快感を追求したいという女性は「潮吹き」に興味があると思います。
そういう女性はエッチなことを妄想しながら尿道口の上にある突起物であるクリトリスをゆっくり刺激して膣を濡らしてイク練習をしましょう。
クリトリスは女性の体の中で一番感じる性感帯で、愛撫する上で必ず無視できない部位になりますのでそこを感じる女性は非常に多いです。
乱暴に指を挿入したり、動かしたりすれば、当たり前ですが膣内が傷ついてしまいますのでゆっくり刺激してあげることが重要です。
または、指を入れて第二関節を曲げるとザラザラする部分に当たるのがGスポットなので、そこを刺激してみましょう。
もし、濡れない場合は温熱効果のあるローションを使ってみましょう。
指に温熱効果のある温感ローションを出して挿入しながら膣の入口から中の方をじっくりかき混ぜるように塗りつけましょう。
温感ローションで膣内が温まることでオナニーの感度が増し、徐々に濡れやすくなっていきますし、自然とイク(オーガズム)ことが出来るのでおススメです。
冷たいローションもありますが、冷たいと膣がびっくりしてしまいますので、人肌温度の温感ローションがいいと思いますよ。
そして、バイブやローターなどのアダルトグッズを使用しながらオナニーでGスポットの位置を確認していろいろ刺激を与えてみるといいでしょう。
最初のうちはあまり感じられないかもしれませんが、徐々に慣らしていけば性感帯としてしっかり機能すると思います。
つまり、自然と自分の身体が敏感になり、「潮吹き」ができる身体になると思います。
オナニーでの潮吹きの仕方を取得すれば、テクニックの幅も広がりメリットも多いです。
そうすると恋人とセックスをするときにスムーズに潮吹きが自然とできるようになるかもしれません。
つまり、いままで脳が抑制していた「気持ち良い潮吹き」を学習し、潮が吹けるようになるのです。
女性の感じ方は千差万別で決してこれが正しいとは限りません。

GMEnaviでは連続中イキ体験が出来る日払い高収入アルバイトを募集していますので、自然に潮吹きした女性も多いです。
エッチに凄く興味があるけど彼氏がいない女性、男性にモテたことがなく相手にしてくれる男性もいない女性などがGMEnaviで応募してお仕事しています。
一度GMEnaviの高収入アルバイトで体験していただくと忘れられない貴重な体験ができると思います。
お仕事にはまり過ぎて、イキ溜めをする為にオナニーを我慢してお仕事する女性も居ますよ。
お金を稼ぎながら楽しい経験が出来るGMEnaviで1日体験してみましょう。

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる