市川最初は鑑賞オナクラって何って思いましたが実際に働くと簡単でした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

最初は鑑賞オナクラって何って思いましたが実際に働くと簡単でした。
名前 ねね(20歳)
業種 鑑賞オナクラレディ
職業 専門学生
体験内容 鑑賞オナクラレディ
報酬 4時間=36500円
体験満足度 ★★★★
鑑賞オナクラって本当に何か分かりませんでしたけど見てるだけで稼げるという事で面接に行きました。
お仕事内容はめっちゃくちゃ簡単で男性がオナニーをしているのを横で見ているだけで良いので本当に簡単でこれでこんなに報酬がもらていいのって感じです。
オナクラってお仕事を知ったのはこのお店が初めてで最初は本当にこんな仕事があるのかなとかこんな内容でお客さんが来るのかなと思いながら少し不安でしたがどうしてもお金が欲しいので体験入店をさせて頂いたらあっという間に数万円稼げてしかも完全日払いでお金が貰えるので本当に助かっております。
しっかりと頑張って貯金しながら欲しい物を買って奨学金も返済したいと思います。
本当に鑑賞オナクラレディのお仕事は簡単で超おすすめです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

最初は鑑賞オナクラって何って思いましたが実際に働くと簡単でした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる