歌舞伎町本当にエステマッサージを受けるだけの高収入バイトがあるんですね。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

本当にエステマッサージを受けるだけの高収入バイトがあるんですね。
名前 美咲(25歳)
業種 女性受身専用アロマエステマッサージ
職業 看護師
体験内容 女性受身専用アロマエステマッサージ
報酬 3時間=14500円
体験満足度 ★★★★★
友達からはエステマッサージを受けるだけの高収入バイトがあると聞いた事がありましたが本当にそんな高収入バイトがあるのを知って驚きながらも速攻で登録しました。
実際に体験入店をさせて頂いたのですが本当にただエステマッサージを受けているだけで良いのでめっちゃくちゃ楽でした。
しかもめちゃくちゃエステマッサージが気持ち良いので最高の高収入バイトを見つけたと思います。
女性のお客さんも多くご利用をされるので本当に良い高収入バイトだと思います。
色々とエステマッサージの知識も手に入るのでこれからも頑張っていきたいと思います。
私も本格的にエステマッサージの資格を取ってみようかなって考えています。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

本当にエステマッサージを受けるだけの高収入バイトがあるんですね。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる