春日部大人のおもちゃのアダルトグッズがこんなに気持ち良い物とは知りませんでした。知ってからどっぷりとハマっています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

大人のおもちゃのアダルトグッズがこんなに気持ち良い物とは知りませんでした。知ってからどっぷりとハマっています。
名前 キララ(32歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 主婦
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 3時間=26500円
体験満足度 ★★★★★
旦那もいて子供いますがそれなりにエッチな体験もしたつもりではありましたがこんなにアダルトグッズが気持ち良い物と知ってからはどっぷりとハマっています。
今では旦那に内緒で良く昼間にアダルトグッズ専用レディのお仕事に出勤して会員様にオナニー補助をしてもらい凄く気持ち良くいかせて頂いています。
旦那よりもうまいし気持ち良いのでやめられないでハマっています。
今までは大人のおもちゃって事でバカにしていましたしセックスの方が気持ち良いものだと思っていましたがアダルトグッズ専用レディのお仕事をして考えが変わりました。
旦那とセックスするのも良いですがアダルトグッツの大人のおもちゃも凄く良いと思いました。
普段はあまりオナニーをする事はありませんがこのアダルトグッズ専用レディのお仕事がある時は家を出る前からドキドキワクワクしながら出勤をしています。
私のお気に入りはピンクローターとバイブを両方使いオナニー補助をされる事にハマっています。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

大人のおもちゃのアダルトグッズがこんなに気持ち良い物とは知りませんでした。知ってからどっぷりとハマっています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる