川越お昼のパートアルバイトを探していたらこの添い寝リフレのバイトを見つけました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

お昼のパートアルバイトを探していたらこの添い寝リフレのバイトを見つけました!
名前 佐藤(30歳)
業種 イチャイチャおさわり添い寝リフレ
職業 主婦
体験内容 イチャイチャおさわり添い寝リフレ
報酬 4時間=36000円
体験満足度 ★★★★★
お昼間だけで稼げるパートアルバイトがあればと思い探していたらこの添い寝リフレのバイトを見つけました。
最初は年齢の事もあり大丈夫かなと思いましたが面接で色々と詳しくしっかりと親切丁寧に新味お話しをして頂けましたので安心してお仕事をする事ができました。
今は週2日お昼間だけパートアルバイト感覚にてお仕事をさせてもらっております。
最近は凄くなれてきて常連のお客さんがご指名をしてくれるようになりより多く稼げるようになりましたので本当に良いパートアルバイトを見つけたと思います。
この年齢でもこのような高収入のアルバイトが出来る事に本当に感謝しておりますしご来店されるお客さんもいつも優しくして頂けるので本当に良いお店を見つけて頂いたと思います。
スングルマザーですが託児所もご用意して頂けているのでいつも安心してお仕事をする事が出来ております。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

お昼のパートアルバイトを探していたらこの添い寝リフレのバイトを見つけました!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる