川越初めてAVのビデオモデルのお仕事をしました。緊張でいっぱいでした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めてAVのビデオモデルのお仕事をしました。緊張でいっぱいでした。
名前 杏(19歳)
業種 完全顔出しNG専用のAVモデル
職業 大学生
体験内容 完全顔出しNG専用のAVモデル
報酬 6時間=26万円
体験満足度 ★★★★★
AVモデルのお仕事は前から凄く興味がありましたので体験とお話しを聞きたいなと思い応募させて頂きました。
緊張を凄くしていましたが面接官の方が凄く丁寧にお話しとご説明をして頂いたので安心して体験する事ができました。
会社のオフォスも凄く大きくて綺麗な会社でしたので安心感がありました。
体験の日は緊張でいっぱいでしたが男優さんが凄く優しい方でイケメンでしたので私のエッチな本能が本気を出して撮影中は凄く興奮して何度もイキすぎておかしくなってしまいました。
あまりにも気持ち良くて自分からディープキスをいっぱいしてフェラもいっぱいしてドキドキでした。
多分、男優さん引いていたかも(笑
本当にそれぐらい凄く興奮して見られているヤラシイ感じがまた興奮してあんなに興奮して気持ち良いのが初めてで忘れられない体験です。
初体験の時よりも全然ドキドキ感とワクワク感が違って本当に興奮しました。
これからももっと色々なエッチ体験をしたいのでもっともっとAVモデルのお仕事を入れて行きたいと思います。
現場は凄く楽しいしお弁当も食べた事ない良いお弁当で本当に良いお仕事だと思います。
勝手にスタッフさんの打ち上げにも参加しますが楽しいし食事代もういて最高でした!
余ったお弁当は貰って帰りました。
あ~また早く撮影に参加したいなぁ!
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めてAVのビデオモデルのお仕事をしました。緊張でいっぱいでした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる