川越結婚して子供が出来てからは旦那との関係が無くなったので最近は自分の趣味のSMにハマっています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

結婚して子供が出来てからは旦那との関係が無くなったので最近は自分の趣味のSMにハマっています。
名前 心音(25歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 主婦
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 3時間=24500円
体験満足度 ★★★★★
元々ずっとSMには興味がありましたので旦那とのセックスレスをきにこの緊縛講習会モデルのお仕事をお昼間に時間が空いたらさせて頂いています。
子供もできて、旦那のことは好きなのですがセックスの愛称が悪く私はもっと刺激が足りなくて…。
主婦友に相談したら緊縛モデルを教えて貰ったんです。
最初はとても驚きましたが、私と同じでその子も刺激が欲しくて始めたみたいで、世界が変わると熱弁をうけたのでやってみることにしたんです。
そうしたら、本当に世界が一変して、今では定期的に緊縛モデルとして働かせて頂いています。
こんなにもエロ変態の世界があるんだなと思いながらもハマっている私がいます。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

結婚して子供が出来てからは旦那との関係が無くなったので最近は自分の趣味のSMにハマっています。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる