木屋町脳イキって凄く最高ですv今はオナニーをしまくって楽しんでいますv|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

脳イキって凄く最高ですv今はオナニーをしまくって楽しんでいますv
名前 さとみ(33歳)
業種 催眠術脳イキモニター
職業 主婦
体験内容 催眠術脳イキ&中イキモニター
報酬 3時間=26500円
体験満足度 ★★★★★
ママ友にこんなのがあるっていうのを前に少し噂で知って興味がありネットで探したら募集があったので応募させて頂きました。
ずっといった事なかったしオナニーしても気持ち良くなかったのでセックス事態をさけてきましたがこの催眠術脳イキモニターを体験してエロに目覚めました(#^.^#)
最初に色々と本当に丁寧にご説明をしてくれたので女性の体の仕組みが理解してその上てリラックスな状態の空間にてゆっくりと催眠をかけてくれたので凄くかかりやすかったです。
私は催眠術は信用してはいなかったのですが今は違って信用しております。
ちゃんとかかっていく感じとかかっているのも意識が自分にあるので安心して体験できました。
最初の不安は今はなく本当に毎日のようにオナニーもして楽しんでいますし旦那とも長年のセックスレスが解消されて旦那も凄く喜んで私を求めてくれるので本当にこの応募をして良かったと思います。
イクって事がこんなに楽しくて気持ち良くて良いものならもっと早くに知って体験してればと思います。
イッた事がない人は本当におすすめです(^^♪
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

脳イキって凄く最高ですv今はオナニーをしまくって楽しんでいますv|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる