神戸年齢も年齢でしたのでオナクラのバイトを出来るか心配でしたが雇って頂いてありがとうございます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

年齢も年齢でしたのでオナクラのバイトを出来るか心配でしたが雇って頂いてありがとうございます。
名前 春佳(36歳)
業種 鑑賞オナクラレディ
職業 主婦
体験内容 鑑賞オナクラレディ
報酬 4時間=33200円
体験満足度 ★★★★
年齢がどうしても心配でしたが思い切ってご相談をして本当に良かったです。感謝しています。
どうしても急な出費が多くありお金が必要になりましたがヘルスのお仕事や風俗のお仕事は嫌でしたしかといってキャバクラやナイトワークのお仕事は夜でお酒が飲めないと難しいと言われて困っていたらこのグループの人妻専用のオナクラ求人募集を見て男性のオナニーを横で見てるだけでOKとありましたので半信半疑で応募して面接に行きましたら人妻専門でしかも秘密クラブの為に会員制用だから確実にバレないで働けるので本当に良いオナクラ店を見つけたと思います。
オナクラはあまり店舗数がないので採用されにくいとか見つけにくいと言われている中で偶然見つけたしかも人妻専用のオナクラ店は運命です。
完全会員制で会員様のみのご来店なので知り合いに合わないで済むし会員確認もできるので本当に助かっています。
昼間だけでかなり会員様が指名してくれるので凄く稼げて本当に助かりました。
ありがとうございます。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

年齢も年齢でしたのでオナクラのバイトを出来るか心配でしたが雇って頂いてありがとうございます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる