高円寺こんなに潮を吹いたのがはじめてです。しかもベットがびょしょびしょで凄くいつも恥ずかしいです(*^^)|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんなに潮を吹いたのがはじめてです。しかもベットがびょしょびしょで凄くいつも恥ずかしいです(*^^)
名前 つかさ(19歳)
業種 女性専用M性感マッサージエステ
職業 大学生
体験内容 女性受身専用のM性感マッサージエステ
報酬 4時間=32900円
体験満足度 ★★★★★
このM性感マッサージのお仕事をはじめるまではいくとか潮吹きとかもしたことないし彼氏とエッチをしても全然気持ち良くなくて声も出さなかったしで不感症かなと思い悩んでいました。
その時にいく方法で検索したらこのM性感マッサージの求人も出て来たので他の女性の体験談を読んでいるとほとんどの女性がいくを体験されたとかですごく楽しそうだったので体験入店をさせてもらいました。
一発目に指名をしてくれたお客さんで初の連続中イキと潮吹きを体験してびっくりしました。
それからはどのお客さんについて指名してもらっても毎回いけるようになり最近はオナニーの仕方も覚えてオナニーでもいけるようになりました。
ただ彼氏とエッチをしてもあまり気持ち良くなくて直ぐにいくからだと思うし前戯が下手なので感じないのにお客さんがしてくれるM性感マッサージでは毎回気持ち良くていけるし潮もいっぱい吹くので最近は彼氏とのエッチよりもM性感マッサージを受ける方を多く優先しています。
彼氏もお客さんみたいに上手くなって欲しいと思うので最近はお客さんに技術を教えてもらって覚えたら彼氏に教えたいと思っています。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんなに潮を吹いたのがはじめてです。しかもベットがびょしょびしょで凄くいつも恥ずかしいです(*^^)|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる