高円寺アダルトグッズ専用レディで試供したグッズで気に入った物があればメーカーから無料で貰って家でも楽しんでいます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

アダルトグッズ専用レディで試供したグッズで気に入った物があればメーカーから無料で貰って家でも楽しんでいます!
名前 美羽(19歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 ガールズバーバイト
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 3時間=25900円
体験満足度 ★★★★
元々はガールズバーのバイトを辞めてもっと稼げる高収入バイトを探してネットで探していたらこのアダルトグッズ専用レディの求人募集を見つけてこれなら簡単に稼げるかなと思い応募したのがきっかけです。
最近ではアダルトグッズ専用レディをして気に入った商品をメーカーから無料で貰って家で思い出しオナニーをするのが趣味になっております。
アンケートに答えたら無料で貰えるので凄くお得なバイトです。
一回使用したアダルトグッズは無料で貰えるのでそれが使い終わってまだ物足りたい場合はメーカーで再度無料にて貰ってオナニーを楽しんでいます。
本当に気持ちいいグッツも多くあるので彼氏とのエッチよりもグッツでせめてもらう事に今は夢中です。
会員様は私をアダルトグッズでせめている事で凄く興奮して私がイクと凄く喜んでくれて良く私が連続中イキをするのでチップをくれる会員様も多くいるので本当に良いバイトを見つけました。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

アダルトグッズ専用レディで試供したグッズで気に入った物があればメーカーから無料で貰って家でも楽しんでいます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる