前橋初のクンニでこんなに気持ち良いとは思いませんでした!凄くはまっちゃってます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初のクンニでこんなに気持ち良いとは思いませんでした!凄くはまっちゃってます!
名前 あいめろ(28歳)
業種 舐め犬クンニ専用サポートレディ
職業 専業主婦
体験内容 クンニレディ
報酬 5時間=48500円
体験満足度 ★★★★★
今は専業主婦をしながらパートバイトを探していたらこのクンニ専門レディのお仕事を見つけました。
二十歳で結婚してから旦那とはあまりセックスをしないまま妊娠をしてそのままセックスレスになり子育てママですがどうしても性欲はありましたのでいつもは妄想オナニーでしたが30歳前にいく事を経験したいと思いネットで検索したらクンニ専門レディというお仕事があるのしりました。
凄く気持ち良いと体験者様の声がありましたので私も応募させて頂いて当日からお仕事をさせて頂きました。
初めてのクンニは凄く緊張をしてドキドキが止まりませんでした。
やらしく私のクリトリスのみを唇と舌でずっと舐めるので初めていってしまいました。
いったあともやらしく舐めまわされてその後は何回もいけるようになりました。
こんなにクンニって気持ち良いんだと思い今はどはまりしています。
週1回のお仕事がいつも待ち遠しいですししかもかなりこれだけで稼げるので本当におすすめお仕事です。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初のクンニでこんなに気持ち良いとは思いませんでした!凄くはまっちゃってます!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる