目黒初めての緊縛モデルのお仕事をしてすごっく楽しかったです!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めての緊縛モデルのお仕事をしてすごっく楽しかったです!
名前 りえ(20歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 短大生
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 2時間=23500円
体験満足度 ★★★★
前からずっと興味がありましたので今回は思い切って登録して応募させて頂きました。
実際に面接にお話しをお聞きすると思っているよりも気さくな方々で凄く楽しく色々と緊縛についてご説明してくれましたので実際に体験をさせて頂く事にしました。
最初は苦しくて痛いのかなと思っていたのですが実際に緊縛をされると全然痛くもなく苦しくもなくでめちゃくちゃ楽しく体験が出来て私の体は緊縛向きだという事でした。
思っている以上に興奮も出来て楽しく芸術的な不思議な世界に入り込めた感じもあって本当に楽しい体験ができました。
これなら今後も楽しくお仕事が出来そうなので引き続き続けて行きたいと思います。
後が付くのかなと思っていたのですが1時間ほどすると何にも残らなかったので彼氏にもバレないでお仕事ができるのも良いですね。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めての緊縛モデルのお仕事をしてすごっく楽しかったです!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる