南大阪緊縛講習会の存在を知って前から縛られてみたいと思っていたので興味本位で最初は参加しました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

緊縛講習会の存在を知って前から縛られてみたいと思っていたので興味本位で最初は参加しました。
名前 しずか(31歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 介護士
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 2時間=26500円
体験満足度 ★★★★★
ネットで緊縛講習会の事を知って前からSMにて縛られたいと思って興味本位で参加をさせて頂きました。
はじめて緊縛を目にしたのはお友達と行ったSMバーなんですが、縛られた状態で宙に浮いているのを見た時は仰天しました!!
緊縛の講習会があって緊縛の技術を広めているとお店のスタッフさんから聞いた時はそんな世界があるんだなと感心しました。
緊縛のモデルさんが足りていないと聞いて、謝礼も頂けるみたいなのでやってみたら、これが滅茶苦茶楽しくて、緊縛にハマってしまってもう抜け出せそうにないです(笑)
もっと色々なSMの緊縛の技術をたくさん学びたいです。
私は変態気質があるのでMで縛られるのが凄く興奮するので今後はSMの世界で生きていきたいと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

緊縛講習会の存在を知って前から縛られてみたいと思っていたので興味本位で最初は参加しました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる