長崎県お手伝いオプションで給与が倍になるのでほんとめっちゃ稼げています!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

お手伝いオプションで給与が倍になるのでほんとめっちゃ稼げています!
名前 タマ(31歳)
業種 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
職業 美容師
体験内容 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
報酬 2時間=29800円
体験満足度 ★★★★★
最初は見てるだけのオナニー鑑賞だけでしたがどうしてももっと短時間で確実に稼ぎたいのでお手伝いオプションを付ける事にしました。
最初はどのようにしたら良いか分からないから戸惑いがありましたがなれて来るとコツがつけてこのタイミングでお客さんがイクなとかこのようにしたら早く終わるなとか分かるようになったので凄く楽です。
しかもお給料が倍なので1回のお客さんの接客でかなり稼げています。
それにハンドのテクニックを覚えてからは彼氏が凄くエッチをしたがるようになって喜んでくれるので本当に良いことだらけです。
もっといっぱい早く稼いで自分のお店をオープンしたいと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

お手伝いオプションで給与が倍になるのでほんとめっちゃ稼げています!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる