中野こんな私の使用済み下着が欲しいという人がいるのには驚きました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

こんな私の使用済み下着が欲しいという人がいるのには驚きました。
名前 みや(20歳)
業種 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
職業 専門学生
体験内容 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
報酬 3時間=21500円
体験満足度 ★★★★★
元々はブルセラレディのお仕事をしようと思い色々と調べていたらこのGMEさんのサイトをみて男性会員さんのオナニーを見て最後に私がはいていた使用済み下着を上げるだけでこんなに時給が良いならこっちの方が良いし色々な手間が無くお仕事が出来るのも良いなと思い参加させて頂きました。
最初は緊張をしましたが面白いお客さんが多いのでこれなら続けられると思い続けております。
しかも使用済み下着がこんなに需要があるとは思いませんでした。
2枚目から別オプションなのですが2回履き替えて欲しいという会員さんも多くそんなにしてまで私の使用済み下着が欲しいとはと思うと笑えて来ます。
使用済み下着を買って顔にかぶって思い出しオナニーをするのが楽しいようですよ!会員さんは!
ネットで使用済み下着を売るよりも報酬が良いし凄く楽だし新しい下着も買ってもらったりも出来るので本当に良いバイトです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

こんな私の使用済み下着が欲しいという人がいるのには驚きました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる