中野M女専門のSM調教にて初めてでもソフトSMから教えてくれるのでラッキー♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

M女専門のSM調教にて初めてでもソフトSMから教えてくれるのでラッキー♪
名前 アキ(26歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 美容師
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 4時間=81000円
体験満足度 ★★★★★
実は美容師のお仕事をしているのですが美容師ってすごくエッチで変態でM女の女性がおお事でも有名ですよね!
そんな私も美容師のお仕事をしているのですがやっぱりむっつりスケベで変態でドM女なのでSM調教をされてみたかったのですが少し不安もあり控えていたのですがお金が欲しい事もあり今回初めてこのソフトM女見習い調教講習モデルのアルバイトにチャレンジする事になりました。
最初は不安でしたが実際に体験させて頂くとあまりにも気持ち良いし思っていた以上の体験が全て出来て恥ずかしげもなく大声を出しながらM調教体験をしておりました。
連続イキしすぎて恥ずかしかったですがこんなに気持ちい思いをしたのが初めてで最高でした。
こんなに報酬も良くて気持ち良いならもっと早く働いていればと思いました。
このまま続けて行きたいと思いますので美容師のお仕事を辞めようかなとも考えております。
それぐらい凄く楽しくて気持ち良かったです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

M女専門のSM調教にて初めてでもソフトSMから教えてくれるのでラッキー♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる