難波(なんば)初めてこんなに感じて連続中イキが止まりません!私が探していたのはこのM女調教講習モデルのお仕事です!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めてこんなに感じて連続中イキが止まりません!私が探していたのはこのM女調教講習モデルのお仕事です!
名前 あみ(27歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 美容部員
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 6時間=125000円
体験満足度 ★★★★★
最初は凄く緊張をして体がカチカチでしたが次第に気持ち良くなって最後の方は何度も連続で中イキをしていました。凄く私に合っているお仕事だと思います。
前からM女専門SMクラブに凄く興味がありました。
元々Mではありましたがもっと男性に無茶苦茶に責められたいと思う願望が有りましたが彼氏には言えないのでどうせならお仕事として働きながら楽しみながら性欲を満たしてお金が稼げるってメッセージにひかれて応募しました。
実際に働いて分かった事は凄く快感を得られてこんなに女って絶頂をむかえて気持ち良いんだって知りました。
頭が真っ白になるイクの次が言葉では説明できないですが凄いの一言です!
やはりお店を利用するお客様も色々と経験と技術と知識とある方なので凄くお上手な方ばかり本当にこんなに私だけが楽しんでお金をもらっていいの?って感じですがご来店されるお客様は女性を喜ばせたい方ばかりですので本当に優しくて紳士な方ばかりでいつも楽しまさせて頂いてチップまでもらって本当に良い秘密クラブを見つけた感じです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めてこんなに感じて連続中イキが止まりません!私が探していたのはこのM女調教講習モデルのお仕事です!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる