成田凄く簡単でオナニーを見てパンツを渡すだけで凄く高収入が稼げるので辞められない!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

凄く簡単でオナニーを見てパンツを渡すだけで凄く高収入が稼げるので辞められない!
名前 まどか(26歳)
業種 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
職業 フリーター
体験内容 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
報酬 3時間=21500円
体験満足度 ★★★★★
凄く簡単な内容だったので元々はガールズバーで働いていたのですが夜だしだるいししんどいしで辞めてこの仕事に変更しました。
お昼から仕事が出来るしめっちゃ簡単でめっちゃ稼げるのでほんま良い仕事を見つけたと思います。
お客さんのオナニーをじーっと見てるだけだから見ている間は違う事を考えています。
パンツの生脱ぎの時はやらしく脱いであげるとお客さんは凄く喜んでくれてチップもくれる人も多いので本当に良い仕事です。
このまま続けて稼ぐだけ稼いで自分のネイルサロンのお店をオープンしたいと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

凄く簡単でオナニーを見てパンツを渡すだけで凄く高収入が稼げるので辞められない!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる