日本橋かなり前からM女に興味がありなってみたいと思っていたらこのM女見習い調教のモデルの募集を見て直ぐに応募をしました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

かなり前からM女に興味がありなってみたいと思っていたらこのM女見習い調教のモデルの募集を見て直ぐに応募をしました。
名前 ナナセ(31歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 デザイナー
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 4時間=85500円
体験満足度 ★★★★★
凄く楽しいお仕事ならもっと早くしていれば良かったと思いますししかも凄く私にピッタリで高額報酬まで貰えるのでお給料の安い私には本当に良いバイトだと思います。
ずっと前からSMのM女が体験できる何かを探していましたが中々なくてSMクラブとかソフトSMとかはあるのですがM女専門店が中々見つかりませんでした。
M女専門店なら確実にドSのお客さんが来ますし本格的なM女としてあつかってくれて調教してくれるのでドMな私にはその方が都合が良かったので本当にこのM女専門店を見つけた時は凄く嬉しかったです。
お仕事をさせて頂いて思っていたお店でしたし来られるお客さんも凄くドSの方で優しくてヤラシイ方ばかりですので私が凄くメロメロになっていつも楽しまさせて頂いて報酬をもらっているので本当にこんなので良いのかなって感じでお仕事に行くのがいつもワクワクしております。
基本的に痛い思いをするのは私は苦手なので縛り系のご調教系にてM女としてさせて頂いておりますがご来店されるお客さんは皆さん言葉攻めが凄くお上手ですし縛りも調度良い感じで縛ってくれておもちゃの使い方もめっちゃ上手いので只々私が気持ちよく楽しんでいるだけです。
プライベートでは味わえない体験をいつもさせて頂いております。
本当に良いお店を見つけられて良かったです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

かなり前からM女に興味がありなってみたいと思っていたらこのM女見習い調教のモデルの募集を見て直ぐに応募をしました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる