二条最初はアダルトグッズモニターのバイトを探していたらこのホビーレディのバイトの募集を見つけてこっちに決めました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

最初はアダルトグッズモニターのバイトを探していたらこのホビーレディのバイトの募集を見つけてこっちに決めました。
名前 MAYU(22歳)
業種 ホビーレディ
職業 ファーストフード勤務
体験内容 ホビーレディ
報酬 4時間=34500円
体験満足度 ★★★★
ファーストフードのバイトだけでは全然無理だから最初はアダルトグッズモニターのお仕事を探していました。
元々は無料で最新のアダルトグッズをモニターしてお金が稼げたらいいなと思い探していました。
友達が月数回で稼げるよってモニターのお仕事を教えてくれたのがきっかけです。
それに元々オナニーするのが好きで自分でもアダルトグッズもネットで購入もしていたのでこれならお金も稼げて新しいアダルトグッズも使えると思っていましたがネットで探すとこのホビーレディのお仕事を偶然に見つけてアダルトグッズで責められるだけでお金が貰えるとありましたので自分でしないで責めてもらってお金が貰えるならこっちの方が良いと思い応募しました。
最初は緊張しましたが気持ち良いのには負けて直ぐにいっちゃいましたしその後は自分が楽しいままに喘ぎ声を上げて楽しんじゃいました。
お客さんも凄く楽しんでくれてまた指名するねって言ってくれたし私にあっているバイトだと思います。
しかもお客さんが気に入ったアダルトグッズはお店で買ってくれるので私のオナニーライフが広がりました。
何回いっても物足りない私にとってはこのホビーレディのお仕事が一番あっています!
最近はお姉ちゃんもオナニーが好きなのを知っているので教えたらどはまりして毎日出勤している感じです。
あの変態お姉めがぁ(笑)

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

最初はアダルトグッズモニターのバイトを探していたらこのホビーレディのバイトの募集を見つけてこっちに決めました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる