錦完全受身で大人のおもちゃで責められるだけなので凄く簡単でした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

完全受身で大人のおもちゃで責められるだけなので凄く簡単でした。
名前 みさと(24歳)
業種 ホビーレディ
職業 居酒屋勤務
体験内容 ホビーレディ
報酬 4時間=36500円
体験満足度 ★★★★★
元々M女なので責められるのが好きなので受身だけのお仕事がないのかなと思いながら検索して探していたらこのホビーレディのお仕事があったのでおっと思いながらLINE応募しました。
そして面接当日に体験入店をしました。
体験して分かったのですが本当に気持ち良いだけのバイトで本当に良いバイトを見つけたと思いました。
しかもご利用をする会員様は皆さん凄く優しい人ばかり女性の扱いにも慣れていて凄く責めるのが上手くて毎回気持ち良い思いをさせて頂いてお給料をもらって本当に良いバイトです。
友達も何にか同じお店のホビーレディのバイトをしていますがみんな凄くドM女なのでめっちゃ気に入って毎日出勤してお仕事をしている子もいるのでそれほど気持ち良く楽しくお仕事が出来るのでおすすめです。
本当にいつも楽しいお仕事でこのGMEグループに登録参加してホビーレディのお仕事をはじめてから楽しすぎて本当にこのグループに登録して良かったです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

完全受身で大人のおもちゃで責められるだけなので凄く簡単でした。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる