西宮今回初めて亀甲縛りにチャレンジをしました。基本的な亀甲縛りだけで興奮が止まらない変態女です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

今回初めて亀甲縛りにチャレンジをしました。基本的な亀甲縛りだけで興奮が止まらない変態女です。
名前 こはる(30歳)
業種 緊縛講習会モデル
職業 グランドスタッフ
体験内容 緊縛講習会モデル(SMモデル)
報酬 3時間=37800円
体験満足度 ★★★★★
今回が初めてでしたがSMの緊縛の基本でもあります亀甲縛りにチャレンジをして凄く興奮が止まりませんでした。
ずっと前からSMとか緊縛に興味がありましたがご縁があまりなくそしてSMだと少し怖い感じで勇気が出なかったですが緊縛講習会モデルでしたら縛られるだけなので私が一番興味のある部分でもありましたのでご応募をさせて頂きました。
元々はキャビンアテンダントをしていた時は飛行機の離陸と着陸で感じてオーガニズムとエクスタシーでいってしまう感じがたえられなくておりて今はCAからグランドスタッフとしてお仕事をさせてもらっているほどオーガニズムが感じやすいからです。
ですので縛られるに凄く興味があり実際に緊縛された時に凄く興奮しました。
快感から日頃のストレスが発散されて縛られる快感はセックスをした時に快感とはまた違った感じがしました。
やっぱり私はM女だと思います。
またお仕事のご依頼をお待ちしております。
こんなにも変態女ならもっと早くSMを知って楽しんでいればと思いました、それぐらい凄く興奮して楽しいお仕事です。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

今回初めて亀甲縛りにチャレンジをしました。基本的な亀甲縛りだけで興奮が止まらない変態女です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる