小山初めてのソフトM女見習い調教講習モデルでのお仕事はめっちゃ楽しくてドハマリ中!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めてのソフトM女見習い調教講習モデルでのお仕事はめっちゃ楽しくてドハマリ中!
名前 みえ(20歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 短大生
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 4時間=75000円
体験満足度 ★★★★
ずっと前からソフトM女見習い調教講習モデルにめっちゃ興味がありましたので今回は思い切って応募登録をさせて頂いて実際に当日に体験入店をさせて頂きました。
私は元々責められるのが好きなM体質でしたしエッチな事が好きでムチとかローソクと縛られる事にもAVを見て凄く興味がありましたので今回このソフトSM倶楽部のM女見習い調教にて体験講習を受けました。
思っていた以上に凄く気持ち良く楽しく体験をさせて頂いて痛いのかなと思っていた事も全然痛くなくて本当に気持ち良いだけで初めて絶頂性感度を体験する事ができました。
やっぱりプロの方は全然技術が違うなと思いました。
今の彼氏なんて全然ダメだなと思いましたのでこれからはSMが向かく出来る男性を探して見つけたいと思います。
もっと色々なM女体験がしたいので今後も週1回のペースでお仕事は続けたいと思います。
道具を見て縄で縛られるだけでびしょびしょに濡れて床が大変な事になっていたので本当に恥ずかしかったですがその時が一番興奮して早く責めまくって欲しいと思いめっちゃ興奮しちゃいました。
またあの興奮を味わいたいです!
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めてのソフトM女見習い調教講習モデルでのお仕事はめっちゃ楽しくてドハマリ中!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる