堺初めてアダルトグッズを使ってイク事ができましたぁ(*´ω`*)|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めてアダルトグッズを使ってイク事ができましたぁ(*´ω`*)
名前 久美子(24歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 アパレル
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 2時間=18500円
体験満足度 ★★★★★
私は今まではイクとかオナニーとかが理解が出来ない女でしたが初めてイク事を覚えてからは新しいアダルトグッズで毎日のようにオナニーをするようになってからは睡眠不足もなくなり肌荒れも無くなりまして健康的になっています。
今までアダルトグッズを使用した事がないので初めて使ってこんなに気持ちいいんだって思ってびっくりしました。
最初は少し不安がありましたが女性のスタッフの方が親切にお仕事のご説明をしてくれましたし会員様も凄く優しい人ばかりで安心しました。
お仕事をするお部屋も凄く綺麗で清潔感があってよかったです。
初めてアダルトビデオも見ましたがあんなに過激なんだなと思いまたびっくりしました。
まえからHな事に凄く興味がありましたがどのようにすればいいのか分からないし不安もあり恥ずかしさもありで目をそむけていましたし彼氏もそんなにHな事に興味がなくただするだけだったので初めて女性がオナニーをする事も知りましたしこんなにHな事をするんだって思いましたし世の中にこんな不思議なアダルトグッズがたくさんある事も知れて本当に良かったです。
これからもアダルトグッズ専用レディのお仕事を続けていきたいので宜しくお願いします。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めてアダルトグッズを使ってイク事ができましたぁ(*´ω`*)|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる