三宮生まれて初めてイク事を体験出来たので凄く嬉しいです♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

生まれて初めてイク事を体験出来たので凄く嬉しいです♪
名前 千秋(27歳)
業種 催眠術脳イキモニター
職業 フリーター
体験内容 催眠術脳イキ&中イキモニター
報酬 2時間=16500円
体験満足度 ★★★★★
最初は暇だったので何となくネットで少しエッチな事について調べていたらこの催眠術脳イキモニターの募集を見つけて面白そうだと思い応募しました。
今まで何をしてもいったことが無かったので凄く悩んではいましたが誰にも相談が出来なかったしどうしたらいけるのかなと悩んでいてネット色々と調べてたらこの催眠術脳イキモニターを見つけました。
ダメ元で応募して初の脳イキモニターをして初めていけました。
このイクの感覚を最初に説明もしてくれましたし本当に気持ちよくうわ~って催眠にかかりそのままエクスターシーがどんどん感じてムラムラして熱くなって胸がギューってなってビリビリってきたきたって感じになりビックっとなりそこからは頭が真っ白になってビクビクってなりその後はめちゃくちゃ気持ちよくていきまくりました。
そこからはイクが止まらないで気持ち良すぎました。
この体験後からは自分でオナニーしても彼氏とセックスをしても自分のタイミングでいけるようになれたので本当に催眠術脳イキモニターは凄くと思います。
嘘だと思う方は一度試してみた方が良いと思います。
これでしかも報酬が貰えるってめちゃ良いバイトだと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

生まれて初めてイク事を体験出来たので凄く嬉しいです♪|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる