柴田前からずっとAVに興味がありましたので思い切って出演して本当に良かったです!こんなに感じた事はありません!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

前からずっとAVに興味がありましたので思い切って出演して本当に良かったです!こんなに感じた事はありません!
名前 花(35歳)
業種 完全顔出しNG専用のAVモデル
職業 看護師
体験内容 完全顔出しNG専用のAVモデル
報酬 5時間=40万円
体験満足度 ★★★★★
最初は凄く緊張をしましたが実際に撮影ではプロのAV男優の方が凄く気を使ってくれて凄く優しくしてくれたので安心して楽しく気持ち良くお仕事をする事が出来て本当に貴重な体験をする事ができました。
ずっと前からAVの作品はよく見ていたので一回はこんなセックスを楽しみたいと思っていましたが妄想までにしていましたがどうしても一回だけ体験したいと思い顔出しNGで自分の希望のまま願望のまま欲望のままに我侭を言わせてもらい男優さんも3人も指名させて頂きました。
憧れの男優さんばかりで本当に嬉しかったし緊張もしてドキドキがとまりませんでした。
いざ撮影がスタートすると自分でも不思議なぐらいに自然にやらしく自分からフェラとかしちゃって上手だねって言われて余計に調子にのって色々としちゃいました。
責められた時には本当に夢のような快感と快楽でなんども頭が真っ白になっていきました。
あんなにあそこが感じて気持ち良くなってムンムンギュンギュンしたことも初めてで今でも思い出すとすぐに濡れます。
仕事中に思い出して2回ほど病院のトイレでオナニーしました。こんな私お嫁に行けるのかしら・・・
だって男優さんみなさん凄くやらしい触り方でガンガンつついていかすんだから忘れられないです。
ソフトに来たかと思ったあらハードに来てあっちにチンポこっちにチンポでどうしようって感じで全てを対応していたら下からは太くて固いチンポが入ってくるしで大変でしたが本当に気持ち良かったです。
やっぱりプロとのセックスは最高です!
また我慢が出来なくなったら撮影のご依頼をしようと思います。
AV女優に転職しようかなって思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

前からずっとAVに興味がありましたので思い切って出演して本当に良かったです!こんなに感じた事はありません!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる