渋川妊娠をしてから旦那とのセックスも出来ないのでこの催眠脳イキモニターにてイクだけでも感じたいと思い体験しました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

妊娠をしてから旦那とのセックスも出来ないのでこの催眠脳イキモニターにてイクだけでも感じたいと思い体験しました。
名前 ことね(26歳)
業種 催眠術脳イキモニター
職業 主婦
体験内容 催眠術脳イキ&中イキモニター
報酬 2時間=16500円
体験満足度 ★★★★
女性のオナニーについて調べていたらこの脳イキモニターの募集を見つけてセックスをしなくてもイク事が出来るんだって思い応募したのがきっかけです。
只今、妊娠中で安定期でもなくエッチが旦那と出来ないのですが性欲だけは凄くあります。
自分でオナニーをしようにもお腹が出て苦しくてできないです。
そこで色々とネットで検索していたらこの催眠術脳イキモニターをしりました。
催眠術でいけるなら凄く楽だししてもらいたいと思いご相談をさせて頂いて今回初のお仕事をさせて頂けました。
初めて催眠術脳イキモニターをしてもらってこんなにふわっとして真っ白にあって声を出して感じたのは初めてで恥ずかしかったです。
その後は自分でもできる催眠術脳イキのオナニー方法を色々と教えてもらいました。
今は旦那が仕事に行っているお昼間に1人で催眠術脳イキオナニーをしています。
凄く気持ち良くて最高なのでおすすめです。
私は最近は大型スーパーで買い物しながら催眠脳イキオナニーでなんどかいったりもしています。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

妊娠をしてから旦那とのセックスも出来ないのでこの催眠脳イキモニターにてイクだけでも感じたいと思い体験しました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる