新宿もっと早くにソフトSMクラブに出会ってれば良かったです>こんなに気持ち良いことを初めて知りました>|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

もっと早くにソフトSMクラブに出会ってれば良かったです>こんなに気持ち良いことを初めて知りました>
名前 なつみ(31歳)
業種 ソフトSMクラブ
職業 美容師
体験内容 ソフトSMクラブ
報酬 1時間=24500円
体験満足度 ★★★★★
どうしても急なお金が必要だったのもあり高収入アルバイトを探していたらこのソフトSMクラブの募集がありましたので興味本位と日払いにてお金が欲しいので最初は応募をさせて頂きました。
最初はお金が良いので応募したのですが実際に働いてみると凄く気持ち良いのを初めて知りました。
夫とのセックスしかした事がないしいったり気持ち良いとか全く無かったのですが働いて会員様に攻められてこんなに気持ち良い物(アダルトグッツ)や技術があるんだと思い感動しました。
ほんとに感じられて人生が全く変わりました。
エロの世界も色々とあるんだなと思いましたし今までは遠い世界のような感じで変にさけて生きてきましたが実際にお仕事で体験して分かったのは人間の本能であり一番の娯楽は性欲だって思いました。
働いる私も全然嫌な思いもしないで気軽に楽しく働けていますしもっと知りたいという好奇心が今更出てきたのでもっと早くにソフトSMクラブに出会っていればと思いました。
このお仕事業種は私には楽しみながら働ける凄く良いお仕事だと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

もっと早くにソフトSMクラブに出会ってれば良かったです>こんなに気持ち良いことを初めて知りました>|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる