新栄高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

デリヘル求人とホテヘル求人って本当はどっちが稼げて高収入が得られるの?
デリヘル求人とホテヘル求人って本当はどっちが稼げて高収入が得られるの?
デリヘル求人とホテヘル求人はどちらが稼げるか気になるところですね。
どちらのお仕事もお金を多く稼げることができますのであまり大差はありません。
働く時間、働く日数、お店の給与体系(給与システム)によって個人差はあります。
都心から離れて地方に出稼ぎに行く女性も多いです。
ここのお店が評判がいいから、たまたまデリヘルで働く女性も居ますし、友達の紹介でホテヘルで働く女性も居ます。
ガールズマッサージエステナビ≪GMEnavi≫デリヘル求人とホテヘル求人の共通する点は、基本日払い制で、お客様一人に対して報酬をもらえます。
あとは日給保証制度があるので、お給料の心配をしなくていいのは嬉しいシステムですね。
デリヘル求人とホテヘル求人は、シフトは完全に自分で決められるので、短期でも長期でも体力の続く限り働くこともできます。
また、デリヘル求人とホテヘル求人は、シフトや出勤日の融通がききやすく、お昼の仕事との掛け持ちで働いたり、学生やOLの方でも大丈夫です。
一気に稼いでしばらく休憩という感じで休む働き方が出来るお仕事はガールズマッサージエステナビ≪GMEnavi≫の高収入求人サイトで探してみましょう。

ホテルヘルス(ホテヘル)の仕事内容は、受付所の周辺のホテル(ラブホテル)やレンタルルームに行ってお客様にヘルスサービスを提供するお仕事です。
デリヘルと違って、一度お客様自身が受付に来店するシステムを取っています。
在籍しているスタッフがきちんとチェックしていますし、必ず受付に防犯カメラなどがついており、女性自身もお客様を確認出来るなどのシステムが整っています。
お客様を確認出来るなどのシステムが整っているので未経験でも安心して働けるのが最大の魅力ではないでしょうか。
基本的にお客様の家(個人の家)への派遣はありません。
いつも清潔なホテル(ラブホテル)で接客できるので衛生面でも非常に安心感があります。
毎回ホテルの清掃スタッフが掃除していますので、ゴミ箱がキレイ、床掃除が行き届いている、バスマットが清潔、ドライヤー完備、タオル、歯磨き、櫛などが清潔な点です。
これがデリヘルだとお客様の都合なので、お客様の部屋の生活感が出たり、部屋の匂いが気になる女性も多いです。
特にタバコを吸うお客様だと服やソファ、ベット等にニオイが移って咳き込んでしまう可能性もあります。
また、お店にもよりますが、お客様が先にホテルに入るスタイルのお店が多いのですが、お客様と待ち合わせをして一緒に手を繋いでホテルへ入るお店もあります。
派遣先は受付所周辺のホテルなので移動時間も少なく、「効率よく稼げます」ので、そのメリットがあるからホテルヘルス(ホテヘル)で働く女性も多いです。
高収入ホテルヘルス(ホテヘル)の求人はどの地域でも多いですし、お給料も高く集客力もあるので未経験の方には特に人気の業種の1つです。
そして、全国各地に女性のルックス重視の高級店もありますし、一般女性向けの大衆店、激安店など様々なジャンルの高収入ホテルヘルス(ホテヘル)求人を募集しています。
店舗によって女性のルックスで左右される場合もありますので、高収入ガールズマッサージエステナビ≪GMEnavi≫で事前にどのお店で働きたいかチェックしておきましょう!!

高収入デリバリーヘルス(デリヘル)求人のお仕事内容は、お客様の宿泊しているホテルや自宅などに行ってヘルスサービスを提供するお仕事です。
デリヘル店舗は24時間営業できますので、女性も自分の「ライフスタイルに合った」時間に集中的にお仕事できるのが特徴です!
ホテルヘルス(ホテヘル)も同様ですが、自由出勤制です。
また、お店にもよりますが、自宅待機(お仕事が来る前に待つこと)ができるお店もあるので、時間に縛られたくない女性でも働きやすいです。
時間に縛られないので、1日数時間働いたり、丸一日空いているからオープン~ラストまで通しで働くことも可能です。
ホテルヘルス(ホテヘル)と共通する点ではありますが、アリバイ対策や託児所紹介、体験入店、高額バックやノルマなし、
出稼ぎアルバイト歓迎など保証や待遇が充実しているお店も多く、未経験者でも安心して働くことができます。
そして、送迎などもしっかりしておりお店のドライバーが送り迎えしてくれるので、終電の時間や家が遠いことなども気にせず働けます。
ドライバーは無茶な運転をすることなく、安全運転を心がけているスタッフが在籍していますので安心して車に乗っていただけます。
地域によりますが、派遣先エリアの範囲も広いので「集客力」が高く、貴方の頑張り次第でかなりの高収入が見込めます。
ここで「集客力」とはお客様を集める力のことをいいます。
ガールズマッサージエステナビ≪GMEnavi≫は他社と違って、求人掲載内容が多いですし、自分に合った「高収入・高条件」のお店を探しやすいです!!

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる