鳥取県大人のおもちゃ・アダルトグッズに凄く興味があり応募させて頂いたのがはじまりです。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

大人のおもちゃ・アダルトグッズに凄く興味があり応募させて頂いたのがはじまりです。
名前 ゆみ(26歳)
業種 アダルトグッズ専用レディ
職業 エステシャン
体験内容 アダルトグッズ専用レディ
報酬 3時間=26800円
体験満足度 ★★★★
元々は大人のおもちゃやアダルトグッズに凄く興味がありネットで色々と探していたのですがどれも結構高いんですよね。
その為に買う事が出来なくて、でも欲しいなって感じで色々と探してたら無料で体験してアダルトグッズが貰えて報酬まで貰えるアダルトグッズ専用レディのお仕事募集を見つけてこれだって思い速攻で応募して当日に体験入店をさせて頂きました。
最初はめちゃくちゃ緊張をしたのですが最初のお客様が凄く優しい方でしたので身を委ねてみたらあまりにも気持ち良くて直ぐに何回もいっちゃいました。
そこからはかなりはまりずっと出勤をしております。
それに無料で大人のおもちゃが貰えるし新しい最新のアダルトグッズも貰えるのでほんとお得なバイトだと思います。
しかもオナニー補助のお客様が凄くテクニックがありめちゃくちゃ上手いので自分でオナニーをするよりも今はお客様のオナニー補助にかなりはまっております。
こんなにアダルトグッズが気持ち良いとは思いませんでした。
今はこのバイトをはじめて本当に良かったです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

大人のおもちゃ・アダルトグッズに凄く興味があり応募させて頂いたのがはじまりです。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる