豊橋彼氏よりお客さんの方が手マンと指テクが凄く上手いのでM性感エステマッサージに夢中になっちゃてます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

彼氏よりお客さんの方が手マンと指テクが凄く上手いのでM性感エステマッサージに夢中になっちゃてます。
名前 アミ(22歳)
業種 女性専用M性感マッサージエステ
職業 読者モデル
体験内容 女性受身専用のM性感マッサージエステ
報酬 3時間=58000円
体験満足度 ★★★★★
私はいつもは少しネット系のファッション系とかのカタログとかのモデルとか雑誌の読者モデルをしているのですがモデルの仕事だけでは食べていけないので元々大好きなHをお仕事にしたいけどバレないで出来て受身で自分が責めてもらうだけのHなお仕事があればと思いこのバイトをする事にしました。
M性感マッサージのバイトをはじめてからは彼氏よりもお客さんの手マンと指テクの上手さにはまり夢中になっています。
あまりにもどのお客さんも手マンと指マンが上手くてどんなテクニックをしたらこんなに気持ち良く女性を喜ばせるんだろうっていつも感心しています。
彼氏は全然ダメダメなのでM性感マッサージの仕事をするのは凄く楽しみになって本当に夢中で最高のバイトだと思います。
私はモデルの仕事もしているのでバレないようにフルマスク着用でいつもM性感マッサージの施術を受けているので逆に顔が誰にもバレない安心感からか余計に興奮してイキやすくなっているとお客さんが言っていました。
バレないで気持ち良く働けて高額報酬が稼げるこのM性感マッサージは本当に最高です!!
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

彼氏よりお客さんの方が手マンと指テクが凄く上手いのでM性感エステマッサージに夢中になっちゃてます。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる