つくば元々凄くド変態のドM女でしたのでソフトM女見習い調教講習モデルのお仕事は私にぴったりのお仕事で毎日楽しく働いています!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

元々凄くド変態のドM女でしたのでソフトM女見習い調教講習モデルのお仕事は私にぴったりのお仕事で毎日楽しく働いています!
名前 はるか(26歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 フリーター
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 3時間=63500円
体験満足度 ★★★★★
こんなにプロの研修を受ける方が多くいるのには最初はびっくりしましたし講習を受けているみなさん凄く優しい方が多いので本当に優しい可愛いSMが楽しめて本当に良いバイトを見つけたと思います。
私は元々ずっとドMで今まで付き合った男性にもかなり変態だと言われて少しひかれ気味であまり理解されないままで自分の欲望を叶えられないまますごしていましたがやっと私にピッタリのお仕事と同族を見つける事が同時に出来て本当に嬉しいです♪
本当にドSなお客様がご来店するので私がしたいドMなプレイを全て我侭放題に聞いてくれます。
したも私が知らない新しいプレイもさせてくれるので凄くストレスが発散して楽しく毎日を過ごせています。
嫌な事ははっきりと断れるしルールの中でお仕事としてしているので安心安全でお仕事ができます。
それに自分がやっと欲しい事を好き勝手にお願いをできるので本当に良いお仕事です。
ご来店下さるお客様もドSのプロの方が多いのでドMの扱いには凄くなれている方ばかりですので優しく責めてくれて言葉攻めも凄く上手いです。
ドMな女性には本当におすすめのお仕事業種だと思います。
こんなに人生で楽しく快感を感じてイクことが出来てエクスタシーの絶頂をなんどもさせてくれるのはこのお店の客様だけです。
いつもドMな私に語調をして頂いて本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

元々凄くド変態のドM女でしたのでソフトM女見習い調教講習モデルのお仕事は私にぴったりのお仕事で毎日楽しく働いています!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる