上本町六丁目エッチが好きな彼氏の為に自分もイク事を覚えたいと思いこの舐め犬クンニ専用サポートレディの応募を最初はきっかけでして今は彼氏よりクンニレディのお仕事の方が大切です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

エッチが好きな彼氏の為に自分もイク事を覚えたいと思いこの舐め犬クンニ専用サポートレディの応募を最初はきっかけでして今は彼氏よりクンニレディのお仕事の方が大切です。
名前 パン(25歳)
業種 舐め犬クンニ専用サポートレディ
職業 美容師
体験内容 舐め犬クンニ専用サポートレディ
報酬 4時間=68000円
体験満足度 ★★★★★
最初は凄くエッチが好きな彼氏の為に自分もイク事を覚えたいと思い色々とエッチな事を勉強をして色々なアダルトグッズも購入してオナニーをしたり彼氏にも色々と試してもらったりもしたのですがどうしてもイク事ができないしそんなに私自身がエッチが好きでは無かったのでどうしようと少し悩んでいました。
でも彼氏に私のイクを見せたりして一緒にエッチを楽しみたいと思っていたらこのクンニ専用レディにて必ずイク事が出来るとありましたし舐められるだけなら良いやって思い1日体験入店だけしてイク事が分かったら辞めようと思い応募させて頂きました。
そしたら一回目のお客様からイク事が出来てしかも連続的に何回もイク事が出来てイクが止まらない状態までなりビックリしてこの人凄いって思いちょっとお客様が好きなりました。
その後は体験だけ辞めようと思っていたのですが彼氏が実際にクンニをしても気持ち良くなくいないんです。
そこで再度クンニ専門レディで出勤してお客様にしてもらうと直ぐにびっくびっくびっくと何度も連続的にどのお客様でイク事が出来るのです。
なんのこの人たちは凄く上手すぎて気持ち良すぎるってなりそこからはまりました。
最近は彼氏と会う事を少なくしてクンニ専門レディの出勤をかなり増やしています。
本当にクンニが上手い男性は最高です。
見た目がタイプではなくてもクンニが上手いと凄く胸がキュンキュンして好きなります。
彼氏のイケメンよりもクンニが上手い男性を凄く今は魅力的に思っています。
彼氏はもう不要かなって思う最近です。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

エッチが好きな彼氏の為に自分もイク事を覚えたいと思いこの舐め犬クンニ専用サポートレディの応募を最初はきっかけでして今は彼氏よりクンニレディのお仕事の方が大切です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる