宇都宮初めて男性のオナニーをまじまじと見て変に興奮している私って変態?!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

初めて男性のオナニーをまじまじと見て変に興奮している私って変態?!
名前 楓(27歳)
業種 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
職業 OL
体験内容 オナニー鑑賞&直接使用済み下着手渡し
報酬 4時間=26500円
体験満足度 ★★★★★
最初はどうしてもお金が欲しいので夜のバイトを探していたらこのオナニーを見てパンツをあげるだけのバイトがあったのでこれなら私でも出来るし簡単だと思い応募したのがきっかけです。
面接の時に凄く親切にご説明をしてくれてお仕事をしないという選択もあるんだよと言ってくれたことが凄く安心できたので体験入店をさせて頂く事にしました。
最初のお客さんも凄く優しい人だったので安心しました。
色々な男性のオナニーを横で見ているうちに最初は私が脱いだパンツには何も着いていなかったのに最近は凄くムラムラとしてパンツを脱ぐと凄く濡れてびしょびしょになっているので凄く恥ずかしいです。
それにオナニーをしているのをまじまじと見てしまって私って変態なのかなと思うようになりました。
簡単で凄く高額報酬が稼げるの今後も頑張って続けていきたいです。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

初めて男性のオナニーをまじまじと見て変に興奮している私って変態?!|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる