山口県添い寝リフレカフェのバイトって思っている以上に稼げてめっちゃ簡単です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

添い寝リフレカフェのバイトって思っている以上に稼げてめっちゃ簡単です。
名前 まゆ(24歳)
業種 イチャイチャおさわり添い寝リフレ
職業 フリーター
体験内容 イチャイチャおさわり添い寝リフレ
報酬 5時間=37500円
体験満足度 ★★★★★
添い寝リフレカフェってめっちゃくちゃ簡単やしお客さんも優しい人ばかりでほんまにお仕事して良かったです。
最初は変な人が多いのかなと思ったのですが意外にも優しい人ばかりで良かったし添い寝リフレだけなのでめっちゃ簡単で自由出勤だからいつでも気軽に楽しみながらバイトができるのでフリーターの私にぴったりです。
実際に仕事中に添い寝して一緒に寝てしまっている事も多々あります。
リフレクソロジーの技術もしっかりと習得できますし資格も取得出来てめっちゃくちゃ簡単なお仕事でここまでしてくれるのってぐらいサポートもあってほんまに良いバイトです。
今の内にしっかりと稼いで貯金をして資格を取得して将来は自分のリフレのお店をオープンしたいと思います。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

添い寝リフレカフェのバイトって思っている以上に稼げてめっちゃ簡単です。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる