八尾凄くど変態でどMなのでこのソフトM女見習い調教講習モデルは私の為にあるお仕事だと思います。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

凄くど変態でどMなのでこのソフトM女見習い調教講習モデルは私の為にあるお仕事だと思います。
名前 神奈(22歳)
業種 ソフトM女見習い調教講習モデル
職業 大学生
体験内容 ソフトM女見習い調教講習モデル
報酬 5時間=106500円
体験満足度 ★★★★★
気持ち良くお仕事して稼げるって本当に良いお仕事を見つけられました。だからずっと続けてたくさん貯金をしたいと思います。
前まではSMクラブでM女としてお仕事をしていたのですが最近はなれてきてもっとドMなド変態な事をしたいと思いネットで検索して探していたらこのお仕事業種を見つけました。
業種名からして私の為にあるお店だと思い速攻で応募させて頂きました。
当日から直ぐにお仕事をさせて頂いたのですが私の理想道理のお店だったのでドMな私には神の世界のようでした。
変態なSなお客様になじられながらやらしく調教されていく自分の姿が鏡に映りそれさえもなじられていくのが快感でたまりません!
なんどもなんどもいかされておかしくなってそれでもいかされて調教されている自分の変態ぷりにはお客さんもビックリですが凄くいつも喜んでお帰りになります。
お仕事が終わって家に帰ったら今日の事を思い出しながらオナニーをするのが最近は楽しみでハマっています。
何回いってもイキ足りない感じします。
だからもっと激しくやらしく責められたいので色々な事を最近はお願いをしてやってもらいます。
何でもしてくれるので本当に私の我侭を全て聞いてくれる夢世界でもあります。
縛られて吊し上げられて放置されるのが最近は凄く興奮するので何時間も放置される事もお願いをしてしてくれるのでたまらないです。
ド変態気質がある女性には凄くおすすめお仕事業種だと思います。

この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

凄くど変態でどMなのでこのソフトM女見習い調教講習モデルは私の為にあるお仕事だと思います。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる