本庄彼氏とのエッチではイッた事がないのにこのクンニ専門レディで未経験で体験入店して初めてビックンビックンってイクのを感じられました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

体験女性の声

彼氏とのエッチではイッた事がないのにこのクンニ専門レディで未経験で体験入店して初めてビックンビックンってイクのを感じられました。
名前 ひなの(19歳)
業種 舐め犬クンニ専用サポートレディ
職業 大学生
体験内容 クンニレディ
報酬 4時間=36500円
体験満足度 ★★★★★
こんなに初めてイクを感じて少しドキドキワクワク今もしています。
大学に入って初めて彼氏が出来て1回だけセックスをしたのですが何が良いのか分かりませんし痛いしで嫌でしたが高収入バイトを検索にて探していたらこのクンニ専門レディのアルバイトを見つけて舐められるだけならいいかなと思い応募しました。
お給料が他の求人よりも内容が簡単なのに良かったからもあります。
最初は緊張しましたが面接の担当者様が凄く親切で丁寧にアルバイト内容のご説明をしてくれたのでやってみようと思い初のクンニレディをしました。
優しい感じのサラリーマン風の方が最初のお客さんでしたのでパンツを恥ずかしいけど仕事と思いパンツを脱いで身を任せました。
そしたらあっというまに気持ちよくなり体の全身がビクビクビクってなりもうダメって叫んでお客さんの顔押さえましたがそれでも舐められてまた大きくビクビクビックってなり頭が真っ白になりました。
これがイクって事だと初めて分かり体験して本当に気持ち良いし忘れられないしムラムラしてドキドキしてぽーっとして初めての体験でした。
こんな気持ちいい思いをしてお金がもらえるんだかろ良いアルバイトを見つけたと思います。
大学の友達にも話したら今度紹介してほしいというしみんなエッチな事に興味深々だったのでいい体験ができました。ありがとうございます。今後も宜しくお願いします。
この業種を見る

お気軽にご相談&お問合せOK!23時までの応募で当日勤務可

人気ランキング

体験女性の声

おすすめ業種

彼氏とのエッチではイッた事がないのにこのクンニ専門レディで未経験で体験入店して初めてビックンビックンってイクのを感じられました。|高収入の女性用受身専用性感マッサージエステGMEnavi

© 女性用受身専用性感エステマッサージGMEnavi
閉じる